【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんとかバトン
はい。鷹の兄貴から貰ってきました。
小4の頃から部屋にずっとパソコンがある俺をなめちゃーいけないぜ!

生年月日を教えてください。
1990年5月25日。間違えます。数字とか特に難しいじゃないですか><

TV番組と言えば何?
最近はてれびばbbぐみあんまみてないけど、強いて言うならいたばん

カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
大塚愛¥^かわゆいいいいいいいいい
どうもと強しはかっこいいいいいいいっておもています

辛い食べ物と言えば何?
どっかの有名メーカーのハバネロパン?みたいなのが支部のほからかったです。普通にからいとかあなくないたい感じ_

あなたのチャームポイントを教えてください。
チャームナポイントなんて一つもないです><
しいていうじゃら、いうなら。せくs-のたらこくちぎぶるはもくのちゃーむぽんとです!!!!!

あなたの虫に対する思いを教えてください。
いきなり虫・予想外の動きいいいいいいいいいい
ゴキブリはkらいですけど、大体との生き物は嫌いですよ。(滅裂

カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
きみがよ。カラオケのたびにm君が代を歌いますうそえす。

5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなkωか余裕だぜ!

バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッ
チ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
もーつかれた><
かってに拾ってくれ><


自信満々でこの結果><
【2006/09/29 22:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さよなら9月 | ホーム | シークレットバトン>>
コメント
お久しぶりでっすっす!

>ブラインドタッチなkωか余裕だぜ!
ωの部分どうやってだしたのかちょっとわからないす><さすがっ

またヒマなとき(ネタ尽きたとき)にバトン使わせてもらいますね!ってブラインドタッチで打った。
【2006/09/30 17:01】 URL | ぃゅ #-[ 編集] | page top↑
でっすでっす!

妹がそういった文字使うから「ん」で「ω」に変換するように辞書登録してあるんでしたでした><

はーい!どうぞ。使ってください>、
バトンゾーンは越えないように注意してください。ってぶらいんどたちtでうった。
【2006/10/05 23:26】 URL | Knave #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/220-e6a54479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
