【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シークレットバトン
モバゲーとかで友達整理とかこんな感じのバトンとかあると、かまって欲しいオーラびんびんだな^^って思ってキモがってる俺ですけど、意外と。意外と楽しそうな雰囲気に負けた><
明日テストだけど勉強せずにやってみるお。

なるべくネット多めで行くじょ
マル秘バトン

質問の前にお約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:じろくん
Q2:彼女
Q3:テニスの跡部くん
Q4:彼女
Q5:かのj
Q6:かn
Q7:むしろ彼女
Q8:さて^^真面目に^^ けんとくん
Q9:來ちゃん
Q10:彼女
Q11:かのj
Q12:かn
Q13:みかたん
Q14:けんとくん
Q15:せくしー
Q16:せくしー
Q17:みんなと^^ 広く深く行こうぜ^^
Q18:あかめしwwww
Q19:みかたん
Q20:経験ない(´Д`)
Q21:みかたんとかけんとくんとかじろくんとか
Q22:大塚愛
Q23:そうな。ほーくん
Q24:しょうくん
Q25:じろくん
Q26:じろくんとか女のこ1人に決められなさそうですよね。
Q27:けんとくん
Q28:俺
Q29:かのj
Q30:特に・・・?
Q31:かn・・來ちゃんとか
Q32:けんとくん
Q33:k・・
Q34:みかたん
Q35:せくしー みかたん
Q36:じろくん
Q37:・・・
Q38:シ…同調してるぜ…
Q39:リアルのHくん
Q40:このブログ見てる時点で
Q41:あかめし
Q42:…
Q43:みんな
Q44:かよちゃん
Q45:みかたん
Q46:けんとくん
Q47:彼女か來ちゃん 
Q48:さぁ^^
Q49:みかたさん
Q50:來ちゃん
Q51:ZINさんとか
Q52:ハード鯨さん
Q53:しらん。
Q54:アンガールズ山根
Q55:けんとくん
Q56:みかたん
Q57:さぁ^^
Q58:最近のかのj
Q59:か・・・あかめしくん
Q60:けんとくん
Q61:ガチャピン。しらんけど
Q62:家庭科の先生
Q63:みかたんとかじろくんとかけんとくんとかせくしーとかってさっきしませんでしたか。
Q64:ミカタン。
Q65:せくしー
Q66:みかたん
Q67:どらえもん
Q68:じろくん
Q69:かよちゃん

はい。はい…ネットの人半分超えましたか?^^
【2006/09/25 23:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとかバトン | ホーム | VOICE>>
コメント
(*´・д・`*)
めっちゃ気になるw
拾わないけどMailするから教えなさいw
(て訳で送るべ(ぁ
【2006/09/26 22:05】 URL | かよちゃん #-[ 編集] | page top↑
めいるがとどきません><
残念><
【2006/09/29 21:59】 URL | Knave #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/219-f3135af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
