【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ばとん
久しぶりに兄貴からバトンがきました。

ってわけでやってみますか。
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

現在121代目

★1★ このバトンで何回目のバトンですか?

そんなに多くない気もします。
5回くらい?

★2★あなたが今までの人生中で一番影響を受けたものは?

インターネットとかそんな莫大な規模じゃダメですか?
インターネットなかったらもっと爽やかに生きれたと思います><

★3★ 何してるときが一番しあわせ??

彼女と遊んでるとき^^
でも最近は、学校で友達の友達とかみたいな知らない人と喋るのは楽しいです。幸せかどうかはわかんないですけど。

★4★ 玄人好みのあつかいにくすぎる漫画を挙げてください

漫画は扱うとかじゃなくて素直に楽しんでます><

★5★ ブログ・web日記をやめたいと思ったことはありますか?

やめたいっていうか、あれじゃね。あれ。
めんどくせーって思ったことはあったけど、人と絡めなくなるのはツライっす><

★6★ 最近ハマってる事は?

特にない・・・かも・・・><
あ!古着屋巡りははまってるかも。

★7★ジャンプのマンガの中で傑作と思った作品は?

僕はふたりエッチでおなかいっぱい

★8★ あなたが生きていくうえで貫き通したいこと

謙虚でいたいと思います><

★9★絶対譲れないものを一つ挙げて下さい

これだけは・・・って物があれば進路とか決めるの比較的楽そうですよね。
っていうわけで、有りません。劣等感感じまくり

★10★ 次に回す5人

じろくん
みかたん
せくしー
しょう
あとてーるずのひとら

修正はー
★4★
好きな雑誌はなんですか。
★7★
香水は使ってますか。

まぁ答えやすい。
【2006/09/22 22:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お好きに | ホーム | ないんだけど>>
コメント
もらって行くよっ!
【2006/09/25 20:53】 URL | 衝右 #bLFuRmV6[ 編集] | page top↑
どじょおおおおお
【2006/09/29 21:58】 URL | Knave #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/214-a5db65ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
