スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
108 Tomorrow never knows より

あーたん
あいつ
カイさん
けーあいさん
けんと
サンダーさん
じろー
すぴなーくん
すらさん
せくしー
せっきー
大佐
ちゃおず
とらいす
ねいぶ
はーたん
ばんちゃん
ヒロくん
ほーくん
ももさん
ゆまみ


今割と仲良くしてもらってる人達。サンダーさんは最近関わり少なくなっちゃったけど。もっと仲良くなりたい人ならたくさんいるけど。けど。けど。


みんなとはどうやって出会ったんだったかな。思...
108 Tomorrow never knows



ミカタンのとこからパクッテ北!
とりあえず、リンクに入ってる人で行きたいと思いまっするみゅーじかる
●ひろすぃさん
ブログはじめるきっかけになった人。しーさーで作り方教えてもらった><
最近忙しそうで。頑張ってくらさい><
出会いはアト魂かな。

●ミカタン
アト魂で知り合ったのかな?
ワックスのレビューしてて
ギャツビーのワックスの評価かなんかに《青眼の究極竜度》とかがあって、コメントしちゃった気がする。
多分俺を洒落っ気付きはじめさせた要員の1人

●けんとくん
多分アト魂。うん。アト魂ばっかり。
なんかわかんないけど惹かれたぜ兄貴><

●あーくさん
何気にこのメンバーの中でかなり早くに出会った人の中の1人。
道標ってサイトで、知り合いました。DOで再開してびっくり。

●ばんかさん
ばんかさんもアト魂><
バーサークDDの時とかお世話になりました。なつかしい。

●じろくん
決闘者育成学院とかなつかしいwwwwwwww
やばいwwwwwwww
その時はなんか虐められてました。じろくん。
ブログ覗いてて、ミスファさんだって分かったんだよねぇ
ミスファ!さんって呼ばないと怒られてました。

●ZIN兄貴
どうやって知り合ったかわかんないぞ汗
とりあえず誕生日一緒です。Sです兄貴は。

●あかめし
確か修学旅行かなんかで鹿児島行ってないけど、行った時に拾ったのかな?
よくわかんないや^^

●スラさん
一方的に知り合いぶってます。
YPRでのファッション記事に目を惹かれて勝手にリンクってます。

●鷹さん
なんかDOだった気がするけど曖昧。
福井駅前が嫌いらしいのでどうにか呼ぼうと思います。

●すずきさん
てーるずで知り合った人。
馬です。馬。

●あきとさん
アト魂。最近みかけないなぁ。
あきとさんもけんとくんと似た感じで辛口です、ねいぶは甘口

●せくしー
中学校で拾いました。何かと迷惑かけたりしてます。
数少ないリア友><
電車で会うといつも俺の首をロープで縛ってきます><

●king
そういえば今日会ったな。無視られたけど。

●銀
てーるずの陰部、・・・犬。
ぶれいきんな人ですね。はい。

●いゆくん
わかんないけど、なんかわかんないやっ!
なんか謎な人なイメージ><

●しょー
ブログにコメントしてくれたのが出会いかな?
おしゃれさんに化けそうです><

●お団子
高校の友達
こっちが一方的に相手のブログ見つけて、一方的にリンク張ってます。
相手はリンク張られてることも知らないでしょう。

あとはあんちゃんとかかよちゃんとかもいるんだけど、一応リンク張ってある人ってことで><
ふたりともてーるずですっ

スポンサーサイト
【2006/09/03 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブリッジでとったスライドは | ホーム | 肝心なとこでいつだって>>
コメント
略された(*´Д`)シうちらの仲なのに(;ノД`)酷いわッ

今更だけどカラオケでは
☆YUKI
☆ポルノ
☆3B
位は歌います(*´・ω・`*)あとはてけと‐。。。くぅちゃんとか...歌わないから。
女らしさはあんまないから男受けは悪そうだな(*´・ω・`*)
【2006/09/04 02:41】 URL | かよちゃ(ry #-[ 編集] | page top↑
>>道標ってサイトで、知り合いました。DOで再開してびっくり。
 よく覚えてたw 感動した!
 結局、あのサイト閉鎖したままになっちゃいましたね・・・
【2006/09/05 03:00】 URL | -Ark- #-[ 編集] | page top↑
かよちゃ>
こうだくみ^^素敵よ^^

ポルノは俺もよく歌います。最近点数がでません。

あくちゃ>
でしょー^^
小6のときだから4年近く前の話なのよ><

復活期待してたけどね。
まだお気に入りに入ってるとか素敵w
【2006/09/05 21:35】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/203-7f3b2276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
