スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
肝心なとこでいつだって
コメント欄にもちょっと書いたけど、
ねいぶくんはカラオケの機械に好かれる歌い方なんです。
せくしーくんは、人に好かれる歌い方って感じがしたよっ!

今までカラオケ行ったお友達がほとんど後者だから、点数だけだとちょっとうぃいいいいいいってなるけど、女の子とかにモテルのは絶対後者です><
女の子と行く機会なんてないですけど^^

で、この記事見てる皆さんはどんな歌歌うんかな?
練習してレパートリー増やしたい気分なんでコメントくれると嬉しい><

アニソン演歌洋楽ばっちこい
スポンサーサイト
【2006/09/03 22:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<108 Tomorrow never knows より | ホーム | オリジナルラブを貫いて>>
コメント
今日カラオケいったー

えるれ
ぽるの
らるく
ばんぷ
とらじはいじ

をうたったよー\(^o^)/
【2006/09/03 22:43】 URL | 悪魔のミカタ #-[ 編集] | page top↑
えるれ
ぽるの
らるく
ばんぷ
は一緒wwww

ちなみに
salamander missing
ネオメロドラマティック ヒトリノ夜(4回くらい ドントコールミークレイジー
killing me
ダンデライオン
でした^^
【2006/09/03 22:59】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
はい。すいません

らっど
てなあ
ばんぷ
あじかん
しゅのーける
のおばでぃのうず

ばんぷあじかん以外皆あんまりカラオケじゃ歌いませんね><
俺多分レパートリー100あると思うよ。
【2006/09/03 23:31】 URL | ほーくぶりざーど #GJzF38Bw[ 編集] | page top↑
ひくいどりと配合してにじくじゃくにしちゃうぞ。

みかんのうたはどこ^^みかんみかんみかん
【2006/09/03 23:44】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
ラルクとバンプは全部歌えるようにはしてるねー
たまに「今日はラルクだけ歌おうぜw」とかあるね笑
後はー19とかジャンヌとかかなあ
【2006/09/04 00:00】 URL | kent #el3Tgfqw[ 編集] | page top↑
おしゃれさんに化けそうとか
嬉しいこと言ってくれるね!!

俺がよく歌うのは、
ひらいけん
ごーいんぐ
すきま
けみ
あとのってくると
かえら
ゆき
※このへんの人の曲は知ってる人がいなくて場が盛り下がっても補償できません^^
【2006/09/04 22:10】 URL | 衝右 #bLFuRmV6[ 編集] | page top↑
けんつ>
きせーつ~は~♪
きりんぐみーならなんとかうたえます。ジャンヌ歌ってみよう!

しょうず>
縦読みどこ?
あとのってくると までアーティスト名かと思ったじゃないか
【2006/09/05 21:27】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/202-960a336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。