【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たやすく折れたナイフ
学校祭も終了して、一部門にも黄色の名前は呼ばれずに完敗でした。
役立たずな一年生でごめんなさいでした。

彩夏祭っていう最後、夜にある学校祭が自由参加だったので、出ずにカラオケ行ってました><

めちゃくちゃ上手い二人と行ったら、なんだかいつもより上手く歌えるっていうそんなアレでした。
ミッシング95点とか出しちゃった><8(7?)曲歌って80点台2曲とか最高ですね!90ばっかりうおおおおおおおおおお

その感動を伝えたくてせくしーにメールしたら
「うざい^^ぞ^^ 死ね^^」
って返事が来てちょっと落ち込んでしまいました。
【2006/09/02 22:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<せっくすわい | ホーム | ろーりんろーりん>>
コメント
ねいぶカラオケてらうます><
俺は90より上もう行きません><
声がわりしたらゴミになりました。
【2006/09/02 22:31】 URL | ほーく #GJzF38Bw[ 編集] | page top↑
言うかよ^^そんなこと^^点数とる^^コツ^^教えて^^
【2006/09/03 12:16】 URL | せくしー #-[ 編集] | page top↑
ほくーん>
カラオケウケする声と実際に歌の上手さは違うと思います><
ねいぶはカラオケウケする声で、あとのお友達は普通に上手い!

せくーし>
おk^^とりあえず^^画面見て^^歌うといい^^
【2006/09/03 20:15】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/199-848a4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
