【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨の日には濡れて
20060718194954
びっしょびしょのぐっちゃぐちゃです。こんばんは

結局丸々24時間起きちゃってるので、授業が気持ちわるかったです。
そんななか、体育のバスケでアリウープとかしてる俺は勝ち組。

今日は女の子3人組に拉致られてビックリしたよ(゜⊆゜◎)
ただ、睡眠不足のおかげでずっと体調が悪くて、しかも超眠かったから適当な反応でした。ごめんね(Ω□Ω;)
って書くとモテモテみたいで、個人としては大満足なんですが、セクシーから苦情が来そうなので、ホントの事を言うと、俺と一緒にいたもうひとりの男の子が目当てだったみたいです(>_<)

まぁ昼飯貰えただけ良かったです。
ポテト3本とか美味い^^

ガム噛んで1日過ごす俺

最後に、
バイトはローソンになりそうです。
まだ何の予定もないけどさっ!
【2006/07/18 19:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<僕達は強がって笑う弱虫だ | ホーム | どんまい俺>>
コメント
ホントの事言ってなかったらねいぶから明日は奪われてたな^^;
【2006/07/18 21:55】 URL | 福井の速射精密破壊スコーピオン #GJzF38Bw[ 編集] | page top↑
大丈夫、俺はねいぶ目当て^^(ぇ
【2006/07/19 11:21】 URL | せくしー #-[ 編集] | page top↑
fry
勘弁^^

せくしー
今日は暑いねー
【2006/07/20 21:10】 URL | ね #-[ 編集] | page top↑
古ぃよ!!

でも、俺の机の上にも^^。
【2006/07/20 23:04】 URL | じろーくん。 #-[ 編集] | page top↑
うふふ^^
【2006/07/26 22:34】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/163-6ac7ba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
