【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
変換バトン
なに。変換ブーム?
すずきさんから回ってきたよ!

Q1、あなたの【さ】の変換候補上位5位は??
さ 最近 最悪 さみしい 誘えば
 
Q2、あなたの【つ】の変換候補上位5位は??
疲れる つまり 通じてません 疲れた 疲れて
 
Q3、あなたの【き】の変換候補上位5位は??
今日は 帰宅 期待 きたし 決まってる
 
Q4、あなたの【ば】の変換候補上位5位は??
ばいぶ βαγ*(・ω・`。)ノ*βαγ ばい 馬鹿な バイト

Q5、あなたの【れ】の変換候補上位5位は??
連絡 練習 例 連休 レポート 

Q6、Q5の第1位から第5位のみで文章を作ってください
ちょっとw突然wwwwwww
「連休、例練習。レポート連絡」
メモ?メモってる?

Q7、次の人に回すひらがな5文字は?

おつかあい

Q8、次に回す5人は??
見たら強制ってことでよくね?
せくしーに回すなんて酷なことはしません^^
●せくしー
あとは高校生以上はみんなやりましょう^^
【2006/05/21 19:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レッド | ホーム | ありがとう>>
コメント
おっとっと。
PC返ってきた俺にそんなの通用しません^^
でもここはあえて携帯でバトン回そうかね><・・・無理!!
【2006/05/22 00:54】 URL | せくしー #-[ 編集] | page top↑
このシリーズじろーくんのとこにもあったなあ・・・
おもしろそうだから回収していきますね^^
ネタになりそうだったらなんか書きます;
【2006/05/22 12:38】 URL | -Ark- #Pxg7jmuk[ 編集] | page top↑
せ串?串串?>
どんどん回すといいです^^

大差?鯛さ?>
どんどん回収するといいです^^
【2006/06/01 00:49】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/137-b4eccfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
