【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
架空請求
架空請求といえば、メールでは今まで数回きたことが有りますが、
ついに電話で架空請求が来ました。

といっても、10:03分。当然授業中で電源切ってあったから、留守電に残ってました。

「お客様の携帯電話から4月6日に登録があり、費用が未納です。030-####-####にご連絡ください。○日以内に連絡がなければなんとかセンターに問い合わせてご自宅にお伺いします」みたいな感じかな。
いくらかを言わないのは、不安にさせて相手から連絡させる作戦ね。
バンキシャで最近見たよ!って思ってた^-^

肉声だと生々しくてちょっとビビッタけど、とりあえず留守電聞くのにかかったお金分はネタにしておこうと思いました。
みんなに聞かせまくってたから200円くらいかかったのよ(´Д`)
【2006/05/09 19:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フレグランス | ホーム | おう。>>
コメント
それ俺のいたずら電話
【2006/05/09 20:48】 URL | 赤飯 #-[ 編集] | page top↑
どおりでだんでぃーなこえだとおもったよ
【2006/05/09 21:22】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
それはドイの仕業ですね。
【2006/05/09 23:00】 URL | SEXYBOY。 #-[ 編集] | page top↑
君も見ていたか。
家政婦は見ていた
【2006/05/10 00:45】 URL | ねいぶ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://knave.blog34.fc2.com/tb.php/129-931de0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
