【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんとかバトン
はい。鷹の兄貴から貰ってきました。
小4の頃から部屋にずっとパソコンがある俺をなめちゃーいけないぜ!

続きを読む
【2006/09/29 22:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
シークレットバトン
モバゲーとかで友達整理とかこんな感じのバトンとかあると、かまって欲しいオーラびんびんだな^^って思ってキモがってる俺ですけど、意外と。意外と楽しそうな雰囲気に負けた><
明日テストだけど勉強せずにやってみるお。

なるべくネット多めで行くじょ
続きを読む
【2006/09/25 23:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
VOICE
土曜の夜はお祭りでい。

みかたんの声はなんかあれでした。切るの早すぎだよおおおおおおみかたんんんんんん

せくしーのセフレの声はなんかあれでした。
ってかせくしーはロリコンでした。

そのショックから立ち直れず、今日の学校をサボる俺。
無気力まんでー
【2006/09/25 21:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
なんじゃ
高速かかるわってのは

ハイスピードで校則にひっかかるってことですヾ(・ε・^)
間違い………じゃないんだからっ
【2006/09/25 00:45】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チョキチョキ
20060925002500
今月号の12Pみたいな髪型かっけーなぁ。

ただあれだけのばすと、流石に高速かかるわ(笑)
【2006/09/25 00:25】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お好きに
スキニージーンズとは
・・・とか書いておけば検索増えますかね^^

なんだかんだ言って
スキニー=スリム
なんでしょ><そうなんでしょ><

変な名前使ってねいぶを混乱させないで!
【2006/09/24 09:55】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばとん
久しぶりに兄貴からバトンがきました。

ってわけでやってみますか。
続きを読む
【2006/09/22 22:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ないんだけど
今月のchokichokiの表紙送ったら
「ないんだけどいつ発売?」って電話><

ちょwwwwwだれかわかんなくて俺ぱにくるwwwwwwwメダパニメダパニwwwwww
じろくんの電話番号なんてしらねーよ><

あかめしもじろくんも、声イメージと違いすぎwwwwww
声の高さ
高 あかめし


↑ じろくん




くらい。うん。

で、俺の返事
続きを読む
【2006/09/21 20:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
乳首透け
20060918200752
乳首透けカットソーの着こなしかた

詳しくはミカタンブログにて
【2006/09/18 20:09】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
13
このカテゴリ久しぶり。

今日で彼女と13ヶ月でした

昨日初めて彼女の家行きました。
どんだけ奥手。俺。
【2006/09/17 23:24】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出した!
ブログ。そうブログ。

こんな適当な記事しか書いてないけど、なんだかんだでメリットあるみたいです。ふと今思い出しました。

この間学校でやった小論文のテストの結果が昨日の土曜課外で、帰ってきたんですが、(多分)ブログ効果で、クラスで一番イイ評価だったみたいです。

S~F+Y(評価なし)の評価だったんですが、ねいぶはその中でBでした。BAKAのB。

クラスで他にBはいないって先生に聞いちゃいました><
Aは11クラスあるなかでも、a fewだったみたいで・・・・

まぁ、結局はただの自慢です^^
今この記事を読んでるけど、ブログやってないわーって人はやってみるといいんじゃないでしょうか?効果は保証できないけどw

あ、あとブログにはまりすぎて、リアルでまで何かと気持ち悪いほど熱く語っちゃう事にだけは注意です><
【2006/09/17 23:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
結構
ご無沙汰・・・?
一週間ぶりかー

話題もありそうでないです。忙しい高校生活送ってます。

福井に新しい古着屋ができました。
数少ない買取やってるとこだけど、ブランド品とかしか買取やってないとか?
それなのに2000くらいで売ってるとかどんな店ですか><

小物とか充実してるらしいので行ってみたいです。

話は変わりますけど、今日はユニクロいってきました(゜д゜)/
イイねユニクロ、赤いPコート(ジャケットって書いてあったきもする)とかユニクロらしからぬ物もあってよかったです><
レザーライダースとかユニクロで見るとは思ってなかったわ。かっけーよ。
ただ、高額な分人と被るとつらいかもって思ったw

お兄系とかならまだしも、chokichokiみたいな美容師系(? ってかカジュアルーな感じにしたかったら
●ユニクロ
●キングファミリー
●プラント・・・((´д`;)

だけでいけるような気がしてきた
【2006/09/17 22:41】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
物質量
つまり、例えばアンモニアだったらNH3が6、02×10^23個集まって1molになるってこと?

わかんないや(ノ∀≦*)
【2006/09/11 11:30】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
そういや
ブーツ届いた。

なかなかに履きやすくて良い感じです!
ブーツインとパンツインのインコンボで貴様のライフは残り300だ!
【2006/09/10 23:38】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さて
高校入学当初からかっこいいなーって思ってた人とメールすることになりました

髪型とかちょうかっけー。

俺の姉貴の友達の弟の友達なんです^^わかりづらい><
また、俺の友達の友達の友達でもある!遠いなおい!
その姉貴の友達の弟ともメールすることになって嬉しいぜ!
まぁ、その姉貴の友達の弟っていうのが、俺の友達のとmうがあああああああああああああああ

さて、この調子で友達百人できるよね。

いよいよ!高校生活盛り上がって参りません!夏休みの宿題が終わりません!あと週末課題も><
【2006/09/10 22:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暇な
授業だこと。
【2006/09/08 11:36】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
ブリッジでとったスライドは
初めて親にワックス買ってもらったかも知れない。
ルベルのDZワックスってやつなんだけども、確認しないで買ったら中に綺麗に指でひとすくいした後が残っていました><

まぁ、ワックスより先にかみきりに行かなくちゃ…って感じです。最近は。
秋冬に向けて伸ばしたいんだけど、クセ毛ひどいから梳かないとこんもりしちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

明日ブーツが届くみたいだからわくわくしながら待ってるねいぶでした
【2006/09/08 00:27】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
108 Tomorrow never knows より

あーたん
あいつ
カイさん
けーあいさん
けんと
サンダーさん
じろー
すぴなーくん
すらさん
せくしー
せっきー
大佐
ちゃおず
とらいす
ねいぶ
はーたん
ばんちゃん
ヒロくん
ほーくん
ももさん
ゆまみ


今割と仲良くしてもらってる人達。サンダーさんは最近関わり少なくなっちゃったけど。もっと仲良くなりたい人ならたくさんいるけど。けど。けど。


みんなとはどうやって出会ったんだったかな。思...
108 Tomorrow never knows



ミカタンのとこからパクッテ北!
とりあえず、リンクに入ってる人で行きたいと思いまっするみゅーじかる
続きを読む
【2006/09/03 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
肝心なとこでいつだって
コメント欄にもちょっと書いたけど、
ねいぶくんはカラオケの機械に好かれる歌い方なんです。
せくしーくんは、人に好かれる歌い方って感じがしたよっ!

今までカラオケ行ったお友達がほとんど後者だから、点数だけだとちょっとうぃいいいいいいってなるけど、女の子とかにモテルのは絶対後者です><
女の子と行く機会なんてないですけど^^

で、この記事見てる皆さんはどんな歌歌うんかな?
練習してレパートリー増やしたい気分なんでコメントくれると嬉しい><

アニソン演歌洋楽ばっちこい
【2006/09/03 22:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
オリジナルラブを貫いて
さて、せくしーくんとオフってきました。っていうかカラオケ。二人とも二日連続とかばかす

まぁ何って言うかせくしーの歌ってる時の声が違いすぎてびっくりしました。
後できたお友達も、最初はびみょ~な感じだったのに、ふくやままさはるの歌上手すぎ><

俺は高い声ばっか出してたら低い声が出せなくなって困ってしまったっす(´・ω・`)
粉雪とか歌えるwwwwwwやばいwwwwwww92wwwwwwwww
ネオメロドラマティックは78点でした^^なにこれ^^

とまぁ、何気にせくしーくんと初めてのカラオケだったのでかなり楽しませてもらいました。
【2006/09/03 20:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
せっくすわい
今からセクシーとオフ会してくるぞおおおおおおおおおおおお
【2006/09/03 12:42】 | 携帯より | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
たやすく折れたナイフ
学校祭も終了して、一部門にも黄色の名前は呼ばれずに完敗でした。
役立たずな一年生でごめんなさいでした。

彩夏祭っていう最後、夜にある学校祭が自由参加だったので、出ずにカラオケ行ってました><

めちゃくちゃ上手い二人と行ったら、なんだかいつもより上手く歌えるっていうそんなアレでした。
ミッシング95点とか出しちゃった><8(7?)曲歌って80点台2曲とか最高ですね!90ばっかりうおおおおおおおおおお

その感動を伝えたくてせくしーにメールしたら
「うざい^^ぞ^^ 死ね^^」
って返事が来てちょっと落ち込んでしまいました。
【2006/09/02 22:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
