【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ろーりんろーりん
さて、いよいよというかせくしーくんより一足遅く二学期が始まりました。ねいぶですこんばんわ。

朝駅に着くなりミカタンから電話があったけどメール打ってたら留守番になっちゃってたお^-^
またかけなおして^^

始業式に体育館で爆睡してて、午後から学校祭の準備して、家ついたのは気付いたら9時過ぎでした。

さて、お風呂
【2006/08/29 22:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
でりおっでりおめーん
ボーッとしてたら10円玉普通に投げ捨ててしまいました。
【2006/08/26 18:30】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
全ての水夫が恐れをなして逃げ出しても
中学校と比べて高校楽しくねーうんこ!
ってばっか言ってるけど、そんな愚痴ばっかいってて、自分から何もしないとか俺がうんこですね。
中学校とかクラス最高過ぎたから^^

ライクな人がもっと増えるといいです。ってか増やすうおおおおおおおお
まじ入学してこんなに経ってるのにまだ男女分裂してるうちのクラスをどうにかするぜええええええええええ

ツーブロックいいよ。
【2006/08/25 01:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あおめし
20060822010043
なんかあれだ。
人のことばっかり言うのとか好きじゃないってか良くないとは思うんだけど愚痴っちゃう(>_<)

学校が楽しくないし、楽しくないうえに、あとは学校が楽しくないわ。
フレンドリーに抱きついて行ったらマジパンチで口ん中切られるとか意味不明です。
学校祭とかやる気でません。

県内で333番だったとかで浮かれる前に、良い意味で学校諦められるようになりたいです。
うへへ。キリ番自慢でした
【2006/08/22 01:00】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
がらがらな
BEAT CRUSADERSと木村カエラがコラボ
ビークルが9/6に発売する『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』のPVに木村カエラが出演
同様に、同日発売の木村カエラの『TREE CLIMBERS』のPVにビークルが出演

『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』
http://www.youtube.com/watch?v=pqB2ZlclLQ8
『TREE CLIMBERS』
http://www.youtube.com/watch?v=WhimZ3fwPL4

これきたんじゃね^^
【2006/08/20 21:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
いかめし
昨日の夜中赤飯君が電話しろ電話しろ五月蝿かったので電話したら、

あかめしくんがあまりにもフレンドリーであまりにも声が犬っぽかったので、あかめしくんの本名を思い出せず、あかめしくんと呼ぶわけにも行かず、ばいばい^^と電話を切った俺が居た。

そんな夏休み終了9日前暑いぜ
【2006/08/20 20:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カラオケってる
ネオメロドラマティック89点うおおおおおおおおおお

はばらば86点うおおおおおおおおおおおおお

シャムロック72点うおおおおおおおおおおおおなにーおおお
【2006/08/19 17:15】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スーパークリア空のした
20060818215720
おすすめのトリートメント。

いい感じ

700円くらい?で買えるから、失敗しちゃったらお母さんにでもあげると良いです^^
【2006/08/18 21:57】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どん
斬っていうまんがは、どん、どぉーん、どーんうるさい漫画ですね。

来週のは、どんの数でも数えましょうか。そうしましょう
【2006/08/18 19:42】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うんっうんっうんこまん
ここは愚痴のこえだめになりました。
【2006/08/17 01:30】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
わん
1年記念日は最悪で最低の記念日になりそうですね^^乙俺^^
【2006/08/17 00:13】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
強引強引~
はい空耳こんばんは

あれだけグダグダした同窓会ができる人格を疑った
【2006/08/16 23:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エルレ
ミッシング時代から注目してるんだよっ!
スペソニで初めてエルレ知ったやつなんて食べちゃうぞ☆

って人が集まる記事になりました。
【2006/08/14 16:48】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
シガクイ
ぼーくはーいーまーしーがーたびのーなかー
【2006/08/13 08:18】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
思い出して おかしくて嬉しくて
普段しないような格好してサンクスに行きました。
福井から・・・ってか日本から浮いてた気分がします。夏

カラオケ行って、ユメクイ3回歌って。
そんな夢旅まっしぐらな今日一日でした。
【2006/08/10 00:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
手のり歌うたう僕のユメクイ
なんでプロレスはあんなに、やらせっていうか、大袈裟っていうか………ねぇ
【2006/08/08 20:06】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
「忘れたくないよ」と伝えないのは せめての気持ち
angel


みんなが花火に行っているなか小説を3時間ほどかけて読んでいました。

もう感動。
俺より先に死なないで>みんな
【2006/08/08 00:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
金魚
20060806213734
花火いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今から小学校のフレンズと花火してくるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2006/08/06 21:37】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
イライラ
1回目
書き終わってページスクロールしたらブラウザフリーズ
作業時間2時間40分お疲れ

2回目
前回の反省を生かし、テキストファイルで作業。
8000文字ほど書いたとこでフリーズを恐れて保存しようと思ったら、新規作成を間違ってクリック
携帯に慣れすぎて いいえ をクリック
消滅

「三度目の正直」がこれほど憎いと思ったのは今日が初めて
【2006/08/06 19:00】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
20060805214236
星見えるって良いね。

今祭がえりでひとり夜道を歩いてます。

まぁ写メなんかできるはずもないですけど(笑)
【2006/08/05 21:42】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
オールナイト日本
【2006/08/05 04:45】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ん(笑)
微妙に違うや(笑)
ハンジローのオリジナルブランド福井上陸おめでとう(*U3U*)
【2006/08/04 21:12】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハンジロー
ハンジロー福井上陸おめでとう(ノ∀≦*)

ただブランドだから
ってことにならないしたい。と思いま~す
【2006/08/04 21:09】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヘアカラー
髪を染めようとしたけど全然ピンク入らなくて、
ジーパンの横糸出すの上手くなって
レモンティー
【2006/08/01 21:54】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
