スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
My stereoman is fine He takes me everywhere I go
とりあえず明日午前中ユニクロいって午後からバイト探し
かな。

ポロシャツもいいけどシャツも欲しいなー。
ようやく夏休み到来間近
スポンサーサイト
【2006/07/29 22:00】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(*U3U*)
ただいま先生の車で帰宅中(>_<)
【2006/07/29 12:12】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
また会えるよ 約束しなくても
はぁ。ファッションバトンってかchokichokiバトン?
ちょきちょき で 一発変換できる俺は勝ち組

続きを読む
【2006/07/28 23:49】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Do you satisfy yourself? Dream in order to win yourself
ラブカツの主題歌
アクアタイムズの「歩み」です。
なんかアクアタイムズっぽくなくてかっこいいよ。
こっそりメッセで声かけてくれれば配達するお^^

前々から思ってたんだけど、この変なテンションでブログタイトルを微妙に変更。
できるさんの大理石(エキサイト
できるさんのビー玉(俺

のっぽさん?
【2006/07/28 20:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジョーキング?
明日は50過ぎだと思われるおばちゃん(失礼 先生の車で一緒に帰宅だお^^

学校から車で30分
気まずいってか…………有り得んwwwwwwww

参ったな
【2006/07/28 20:42】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
(つД`)
100%屋根の上とか壁の中を人が歩いてるお。怖いお(つД`)

いやまじで。
【2006/07/28 02:36】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Take it easy now What's goin'on 切り替えて
明日はオープンスクールとかなんとかで、中学校の後輩が結構くるみたいね。

まぁ俺は帰っちゃうから会わないだろうけど^^
おかげさまで明日は40分授業。いい感じね。

ようやく連休が見えてきて一息つけそうです。

固いスクールバッグを背負ってあと3日頑張ろうと思います。
【2006/07/27 20:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
So sweet I kill you So sweet I kill them all
rippleの火曜日のスタッフ 笑顔が素敵です。
始まりがローカルネタってのもどうかと思いますがこんばんわ。今日もうきうきねいぶです。

ホークくんとかたまには福井駅に出てくるといいと思います。
7月中はずっと補講があるから毎日出没するよ^^

鼻筋が無くてたれ目なのが俺です^^
見つけたら声かけてね^^

イケ面なんてこの世から消えればいいのに^^

かつーんの新曲初めてエムステで聞いた時何セキしてんの^^馬鹿ジャン^^
って思ってたけど、ホントに入ってんのね。ちょっとびっくり。

支離滅裂^^
【2006/07/26 19:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
彗星みたいに ライクコメット!
なんか結局最後に髪きりにいってたのは12月11日だったみたいで、まるまる半年以上髪切ってなかったみたいね。ひどいことだ。

ナカノとかギャツビーのおニューなワックス欲しいけど
お金がピンチです。

バイト探さなきゃ…

欲しいもの
●900円のスクールバッグ
●ナカノタント の 6
●愛
【2006/07/25 01:30】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
噛みきる
今美容院で待機中

暇っす。
【2006/07/23 14:27】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
僕達は強がって笑う弱虫だ
バイト探してないけど、みつからねー>< 探してないけど。

しっかし本当に、雨降ったり今日みたいに暑かったり散々ですね。じゃぱん。
いや、暑いっていうかまじ暑い。超暑い。

あっついのも嫌だし、湿気むんむんで俺の波状カールが出てくるのも嫌です。

ってなわけで嘘だけど、坊主にした。すずしーーーー^-^ 嘘だけど。

【2006/07/20 21:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雨の日には濡れて
20060718194954
びっしょびしょのぐっちゃぐちゃです。こんばんは

結局丸々24時間起きちゃってるので、授業が気持ちわるかったです。
そんななか、体育のバスケでアリウープとかしてる俺は勝ち組。

今日は女の子3人組に拉致られてビックリしたよ(゜⊆゜◎)
ただ、睡眠不足のおかげでずっと体調が悪くて、しかも超眠かったから適当な反応でした。ごめんね(Ω□Ω;)
って書くとモテモテみたいで、個人としては大満足なんですが、セクシーから苦情が来そうなので、ホントの事を言うと、俺と一緒にいたもうひとりの男の子が目当てだったみたいです(>_<)

まぁ昼飯貰えただけ良かったです。
ポテト3本とか美味い^^

ガム噛んで1日過ごす俺

最後に、
バイトはローソンになりそうです。
まだ何の予定もないけどさっ!
【2006/07/18 19:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
どんまい俺
ねれなかった
【2006/07/18 04:45】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今更だけど
カテゴリ 陸上 削除。
ありがとう陸上。君は僕の青春だったよ。

どんどん廃人になっていきます。どうしよう。

せくしーくんが遠い人に見えます(( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )凝視
【2006/07/18 00:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
暑いなおい。
教室と電車の中が半端なく涼しい分、その間の移動暑すぎ
【2006/07/13 13:48】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
乾いた
いえーい。1人変換候補バトン10位まで紹介しちゃうぜ!!!


続きを読む
【2006/07/09 20:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あぁこっちにいるよ
職務質問って言うの?あれ受けちゃった(笑)おかげさまでデートがグダグダと終わっちゃいました

僕のひこぼしは福井県警だったみたいです。
【2006/07/07 03:30】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんにゃろう
ナロータイ1500円で購入です。

ユニクロでも行って白ポロ買いたいなぁ。
ピンク前買ったんだけど、Mだと意外とでかかったから、Sかなやっぱり。

いや、俺はMだよ。多分
【2006/07/06 01:42】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ピーナツ
1/500ピーナツなんてどこにいる?
【2006/07/04 15:21】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
【雑記】うおwwwwwwww
じろくんのとこのやつー

今までで一番当たる鑑定をみーっけ。



1989年 4月 5日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから88日目です
年齢17歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し過ぎ去っていく日々、目の前の事をしっかりして下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る...
【雑記】うおwwwwwwww

続きを読む
【2006/07/02 14:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
インスパイヤ
見えるかな?「Knave」って書いてあるんだけど(゜⊆゜◎)

凝りすぎた。

しばらくは。ってか消えるまで外出は控えます

画像消したので外出しますね。
【2006/07/01 23:12】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。