【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぐーぱー
チョキチョキ月刊化きたああああああああああああああああああああああああ

今月のは良いね(●´∀`●)
【2006/06/26 20:06】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気分は ファンタ! くりぃーん あっぽおおおおおお
あなたの年齢:16歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:16~18歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは19~20歳です。
【2006/06/26 00:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ポロポロ
3500ええええええええん。

ふぅ。金遣い荒くなってきております。

同じ学校の1年にいつもカッターシャツのインナーにギャルソン着てるイケメンがいます。
凄いなって思~うよ
【2006/06/23 19:57】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
YUIのgood-bye days にはまってます。登校中も授業中も下校中も。

けどやっぱりそんなに聞いてると飽きてくるわけでございますよ。
ってなわけでオススメの曲とかあったら教えてください
えんどりけりでも聴こうかなっては思ってます
【2006/06/21 21:14】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
せきがえ
コメント返しはまた時間があるときにパソコンからしますね(*U3U*)

今日はせきがえをして、窓際の一番後ろになりました。
グダグダした感じだったから、まぁ完全にランダムって訳でもなかったわけですけど。

これから授業中ファミコンし放題!!!!!!!!!!!!!!

(ノ∀≦*)
【2006/06/19 20:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
ハッピーバースデー俺
【2006/06/14 00:39】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
プール
今日の1限目の体育はプールでした。

雨降ってるよ。雨

超寒かったうえに、物凄い天パなので、そのあとの授業は全部前髪しばったまま受けてました。
でこ丸出し!卑猥!

月曜もプールとか(;´Д⊂)
アイロン持っていこうはぁと
【2006/06/09 20:30】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちんこ ん歌
夜を明かして語り継いでゆこう
骨になるまで分かり合えたね
なんのことはない出会い
ひとときの別れ
初めて知った胸焦がす日々

ここに君がいなきゃなんの意味さえない
あたたかい日々 新しい出会い
全部ガラクタだね 君だけでいいのに
運命なんてひどく脆いもの

今度また逢えたら
指輪を渡すよ
いつかまた逢えたらずっと ずっと

 指輪―ELLEGARDEN
【2006/06/08 00:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ミルキー
20060607175116
やっと出ました。

化学の授業中にミルキーの紙で鶴おってたのが良かったみたいですね(≧ω≦)b
【2006/06/07 17:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
今使ってるめむぴーおー終わってる。

手を出すなの最後にハッピーデイズが融合してます。

よくあるよくある
【2006/06/06 18:03】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ユメクイ 君のそばにもたどりつける
ニューシングルユメクイとかまじ聞き飽きたから勘弁
【2006/06/03 21:09】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
It´s ぎょうちゅう
いっつぎょーちゅー

●俺らは何で尻(に、ぎょうちゅうの卵)あって

って朝考えてた。

FROM It´s for you/KREVA
【2006/06/02 11:51】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
sexy
セクシーなお友達と、学校帰りに服見に行ってましたヽ(´ρ`)ノ

ミッキーのラグランに惚れて、悩んだけど結局購入しました。

みどりっぽい色でかわいいです(≧ω≦)b
【2006/06/01 19:36】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
