【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルなし
20060528152409
ガクガクブルブル
【2006/05/28 15:24】 | ファッション | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
かよ
1ヶ月半くらいたって、ようやく男子全員のメルアドゲットに性行もとい成功しました。

昨日二人に教えてもらったんですが、そのうちの一人の最初のメールが、
「○○○、この間お昼ご飯のときにAV見てたやろ~」
でした。

どうやらクラスでの変キャラの座を上手く頂戴出来たみたいですね。
【2006/05/26 02:09】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
レッド
赤点取って無気力でした。こんばんは
【2006/05/25 20:18】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
変換バトン
なに。変換ブーム?
すずきさんから回ってきたよ!

Q1、あなたの【さ】の変換候補上位5位は??
さ 最近 最悪 さみしい 誘えば
 
Q2、あなたの【つ】の変換候補上位5位は??
疲れる つまり 通じてません 疲れた 疲れて
 
Q3、あなたの【き】の変換候補上位5位は??
今日は 帰宅 期待 きたし 決まってる
 
Q4、あなたの【ば】の変換候補上位5位は??
ばいぶ βαγ*(・ω・`。)ノ*βαγ ばい 馬鹿な バイト

Q5、あなたの【れ】の変換候補上位5位は??
連絡 練習 例 連休 レポート 

Q6、Q5の第1位から第5位のみで文章を作ってください
ちょっとw突然wwwwwww
「連休、例練習。レポート連絡」
メモ?メモってる?

Q7、次の人に回すひらがな5文字は?

おつかあい

Q8、次に回す5人は??
見たら強制ってことでよくね?
せくしーに回すなんて酷なことはしません^^
●せくしー
あとは高校生以上はみんなやりましょう^^
【2006/05/21 19:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ありがとう
机の中ゴソゴソしてたら去年のお年玉発見した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1万7000円の臨時収入とか夜中にテンション上がっちゃいましたヽ(´ρ`)ノ

ただお金があると盲目になっちゃうので、慎重に使いたいと思います。

誰からもらったかもう分かんなくなっちゃってるけど、お父さんかお母さんかおじいちゃんかおばあちゃんか、親戚のおじいちゃんかおばあちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ今日は遠足だ。
【2006/05/18 01:45】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
オシャレ
オシャレに気を使ってる人にかっこいいって思われるのも良いことだとは思うけど

それ以外の人にかっこいいって思われる方も大事じゃないかと思った。

奇抜な髪型、服装してて、それを笑った人を笑うのはえらく痛い勘違いじゃないか。

って思った。よ。
【2006/05/17 16:54】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
【テレビ】くりぃむ何とか。

俺、これマジ好きwwwwwww

っで、昨日はメールの学習機能のトップ5を当てるゲーム。

『ほ・あ・だ・に・な・ご』

ちなみに芸能人のトップ1は・・・

矢作:ホント
小木:あら
真鍋:脱出
諸星:二度と
泡女:流れ
有田:合コン

僕もやってみましたー\(^o^)/

...
【テレビ】くりぃむ何とか。



って訳で。ほあだになごね。おk。
やり方よく分からんけど、普通に入力して出てきたヤツの順番でいいんだよね?
続きを読む
【2006/05/16 18:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
チェストチェストチェストチェスト
今テスト二日目が終わった帰り道です。

まさか、数学のテスト開始直後に自分のノースウォーター言い換えれば鼻水を握ることになるとは、想像もしてないよ(>_<)

体調管理大事ね。って思った。
ティッシュを持ってない俺もどうかと思うけどね!!!!!!!!
【2006/05/16 12:12】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
青春と呼ぶのでしょうね
もう高校生
じゃなくて
まだ高校生
だと思って欲しい。




続きを読む
【2006/05/15 21:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピアス
なにこれ
【2006/05/12 22:33】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
フレグランス
20060510212722
香水って小売価格(?)よりかなり安いことが多いけど、あれってなにか理由があるの?

別に気のせいかなっても思ったんだけど、発売したばかりの香水が半額とまではいかなくても、それくらいの値段になってると不思議な感じがするから。

ただ偶然俺が香水探す店が儲かっているだけ?

まぁ購入する側からすれば、安いにこしたことはないですけどね( ´-`)
【2006/05/10 21:27】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
架空請求
架空請求といえば、メールでは今まで数回きたことが有りますが、
ついに電話で架空請求が来ました。

といっても、10:03分。当然授業中で電源切ってあったから、留守電に残ってました。

「お客様の携帯電話から4月6日に登録があり、費用が未納です。030-####-####にご連絡ください。○日以内に連絡がなければなんとかセンターに問い合わせてご自宅にお伺いします」みたいな感じかな。
いくらかを言わないのは、不安にさせて相手から連絡させる作戦ね。
バンキシャで最近見たよ!って思ってた^-^

肉声だと生々しくてちょっとビビッタけど、とりあえず留守電聞くのにかかったお金分はネタにしておこうと思いました。
みんなに聞かせまくってたから200円くらいかかったのよ(´Д`)
【2006/05/09 19:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
おう。
20060508003642
ミニーちゃんのペンダント
210円だよヽ(・∀・` )ノ
【2006/05/08 00:39】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たらこたらこたっぷりたらこ
20060505161624
お気に入りです。
って言ってもついさっき買ったやつですが。

サイズが微妙~にでかい感があるけど、まぁ大丈夫かなって感じです。

お安く手に入った訳ですがいくらだとよみますか?(はぁと
【2006/05/05 16:18】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
甘い気持ちまるかじり
時期的には少し遅いけどベロアジャージ1000円に負けて購入。
季節の変わり目はお金が足りないね。

ポロシャツとオーバーオールは今年つかえそうですね!
【2006/05/03 23:20】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
