【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(´Д`)
いっつおーるもすふぁいぶえいええええええーむ

テスト勉強時間0秒でいまんとこ赤点なしとか才能丸出しですねおれ><
【2006/10/23 23:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
肝心なとこでいつだって
コメント欄にもちょっと書いたけど、
ねいぶくんはカラオケの機械に好かれる歌い方なんです。
せくしーくんは、人に好かれる歌い方って感じがしたよっ!

今までカラオケ行ったお友達がほとんど後者だから、点数だけだとちょっとうぃいいいいいいってなるけど、女の子とかにモテルのは絶対後者です><
女の子と行く機会なんてないですけど^^

で、この記事見てる皆さんはどんな歌歌うんかな?
練習してレパートリー増やしたい気分なんでコメントくれると嬉しい><

アニソン演歌洋楽ばっちこい
【2006/09/03 22:39】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
オリジナルラブを貫いて
さて、せくしーくんとオフってきました。っていうかカラオケ。二人とも二日連続とかばかす

まぁ何って言うかせくしーの歌ってる時の声が違いすぎてびっくりしました。
後できたお友達も、最初はびみょ~な感じだったのに、ふくやままさはるの歌上手すぎ><

俺は高い声ばっか出してたら低い声が出せなくなって困ってしまったっす(´・ω・`)
粉雪とか歌えるwwwwwwやばいwwwwwww92wwwwwwwww
ネオメロドラマティックは78点でした^^なにこれ^^

とまぁ、何気にせくしーくんと初めてのカラオケだったのでかなり楽しませてもらいました。
【2006/09/03 20:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
たやすく折れたナイフ
学校祭も終了して、一部門にも黄色の名前は呼ばれずに完敗でした。
役立たずな一年生でごめんなさいでした。

彩夏祭っていう最後、夜にある学校祭が自由参加だったので、出ずにカラオケ行ってました><

めちゃくちゃ上手い二人と行ったら、なんだかいつもより上手く歌えるっていうそんなアレでした。
ミッシング95点とか出しちゃった><8(7?)曲歌って80点台2曲とか最高ですね!90ばっかりうおおおおおおおおおお

その感動を伝えたくてせくしーにメールしたら
「うざい^^ぞ^^ 死ね^^」
って返事が来てちょっと落ち込んでしまいました。
【2006/09/02 22:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
がらがらな
BEAT CRUSADERSと木村カエラがコラボ
ビークルが9/6に発売する『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』のPVに木村カエラが出演
同様に、同日発売の木村カエラの『TREE CLIMBERS』のPVにビークルが出演

『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』
http://www.youtube.com/watch?v=pqB2ZlclLQ8
『TREE CLIMBERS』
http://www.youtube.com/watch?v=WhimZ3fwPL4

これきたんじゃね^^
【2006/08/20 21:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
