【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
じゃっくぱあああああせる
ジャックパーセルステキー><とか思ってたんだけど意外と定価高いのねあれ。
オールスターと同じくらいかと思ってたら二倍とかなんですか!

オールスターの黒のハイカットの30cmでいいから誰かちょうだい><
砂利道が多い田舎に住んでるので、普通に靴底削れるの早すぎです。
オールスター二足ともかかとの部分磨り減って、穴空いてます。
歩き方が悪いのかもw

そろそろジャケットの季節ですね。わくわく
【2006/10/05 23:32】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
お好きに
スキニージーンズとは
・・・とか書いておけば検索増えますかね^^

なんだかんだ言って
スキニー=スリム
なんでしょ><そうなんでしょ><

変な名前使ってねいぶを混乱させないで!
【2006/09/24 09:55】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
結構
ご無沙汰・・・?
一週間ぶりかー

話題もありそうでないです。忙しい高校生活送ってます。

福井に新しい古着屋ができました。
数少ない買取やってるとこだけど、ブランド品とかしか買取やってないとか?
それなのに2000くらいで売ってるとかどんな店ですか><

小物とか充実してるらしいので行ってみたいです。

話は変わりますけど、今日はユニクロいってきました(゜д゜)/
イイねユニクロ、赤いPコート(ジャケットって書いてあったきもする)とかユニクロらしからぬ物もあってよかったです><
レザーライダースとかユニクロで見るとは思ってなかったわ。かっけーよ。
ただ、高額な分人と被るとつらいかもって思ったw

お兄系とかならまだしも、chokichokiみたいな美容師系(? ってかカジュアルーな感じにしたかったら
●ユニクロ
●キングファミリー
●プラント・・・((´д`;)

だけでいけるような気がしてきた
【2006/09/17 22:41】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そういや
ブーツ届いた。

なかなかに履きやすくて良い感じです!
ブーツインとパンツインのインコンボで貴様のライフは残り300だ!
【2006/09/10 23:38】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ブリッジでとったスライドは
初めて親にワックス買ってもらったかも知れない。
ルベルのDZワックスってやつなんだけども、確認しないで買ったら中に綺麗に指でひとすくいした後が残っていました><

まぁ、ワックスより先にかみきりに行かなくちゃ…って感じです。最近は。
秋冬に向けて伸ばしたいんだけど、クセ毛ひどいから梳かないとこんもりしちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

明日ブーツが届くみたいだからわくわくしながら待ってるねいぶでした
【2006/09/08 00:27】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
